人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島へ

昨晩は定例(!?)の飲み会。
盛り上がって、ついつい遅くまで飲んじゃいました。
帰宅したのは2時。
お風呂に入って、仕事を少しやって、寝たのは朝5時。

そして今日は朝から湘南方面に行く用事があったので
朝7時に起床し、8時に家を出て、湘南方面へ。

午前中、辻堂で用事を済ませてから
「江ノ島行っちゃう?」と、ひさびさの江ノ島へ。
確か、おととしにプラリと行ったっきり。

いざ、江ノ島神社へ。

江ノ島へ_e0152171_2125162.jpg


江ノ島にはネコがいっぱいいました。
みんなポッチャリしててかわいかった〜。

エスカーの切符売り場にいたネコ↓
江ノ島へ_e0152171_2134350.jpg


サムエル・コッキング苑に初めて行ってみました。
入ってすぐ菜の花のいい香り〜。もうすっかり春だよなぁ。
江ノ島へ_e0152171_218171.jpg


しらすガーリックトーストも食べましたよ。
江ノ島へ_e0152171_21123048.jpg


あーっ、江ノ島の近くに住みたいよなぁ。
いつでもこんな景色をフラリと見にこれるっていいよなぁ〜〜〜〜。
江ノ島へ_e0152171_2114714.jpg

by tongdeeng | 2009-03-20 20:54 | 楽しいこと