人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の電車のおとも

電車の中で最近読んだ本。
最近の電車のおとも_e0152171_219484.jpg

友達に借りた本なのですが、いやー、おもしろい。
読んでいくうちに、インドに行きたい気持ちが……。あはは(汗)。
いや、でも一度は行ってみたいです。インド。


最近は腰痛がなかったのに
昨日6時間くらい立ちっぱなしでいたら、ひさびさ腰痛がぁぁ。
たぶん冷えたのかも。いた場所がちょっと寒かったから。
帰りの電車の中では座っていたのだけど、座っていても腰が痛くて痛くて。
帰宅して倒れ込むようにして寝ました。

今日は復活!
痛みはなくなったのですが、まあ、とりあえず体の隅々までをほぐすためにと
さっき近所のぽかぽかランド(銭湯)に行ってきました。
ジェットバスに入ってブオオオオオーーーーっと腰やら背中やらに
泡をあててきましたよん。気持ちよかった〜。

by tongdeeng | 2009-03-08 22:04 | 楽しいこと