ベーグルと担々麺

今週末までは「お遊び週間」と決めて、精力的に遊ぶようにしています。

昨日は地元の友達と地元で夕方から飲んで、帰ってきたのは今朝の5時。

カラオケも行ったけど、何年ぶりだろう、カラオケに行ったのは…。
久々に歌って楽しかったですよ〜ん。

そして今日は、その地元の友達に「コストコに行くけど、一緒に行く?」と
誘ってもらったので、友達の車に便乗させてもらい、
初めてコストコに行ってきましたよん。

噂には聞いていたけど、なかなかおもしろかった〜。
でも、なんせどれも量が多いから、大家族だといいかもしれないけど
3人家族の我が家だとちょっと消費しきれないぞと思い、ほとんど見るだけ状態。

で、買ってきたのがこれ↓
e0152171_22383876.jpg


プレーン6個、シナモンレーズン6個の計12個。
これがなんと全部で628円(税込)!安っ。
ベーグル好きの私にはたまらんですよ。
こんなに一気には食べられないから冷凍保存しておこーっと。


そしてコストコに行く前に別の友達から電話が。
「急なんですけど、今日、夜ごはん食べに行きませんかぁ?」とのお誘い。

コストコから帰って荷物を置いてから、向ったのは桜新町。
餃子荘 紅蜥蜴というお店。


どの料理もおいしかったけど、特においしかったのがセロリ料理。
セロリといっても見た目はパクチー風で、サイコーでした。

そしてこのお店で有名なのが担々麺ということでして、
もちろん食べましたよん。


e0152171_234459.jpg



写真がちょっとピンぼけだ〜。

スープがまろやかでやさしい感じ。
おいしかったですよ。

このお店、お気に入りになりそうです。
[PR]

by tongdeeng | 2009-01-13 22:51 | おいしいもの