人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます

あらまあ、あっという間に1月も半分がとうに過ぎてしまいましたね。

やることいっぱいあるのですが
昨年末からはまっているゲームがありまして
ついつい合間にやっています(汗)

iPhoneアプリの「スヌーピーストリート」です。

私はかつてスヌーピーが大好きで
スヌーピーグッズをあれこれ集めていた過去を持っているのですが
いつの間にか卒業していたのですよねぇ。

でもこのゲームやり始めてから、やっぱりスヌーピーの世界は可愛いよなぁと
再びスヌーピーにはまりそうで怖いです。

友達登録すると、より楽しいということで
友達を誘って、一緒に遊んでいます。

先日、友達に「お宅のダンナにそっくりなキャラクターを発見したよ」と言われ
なぬなぬ、と探してみたところ、見つけました!
こちらの眼鏡をかけた子です↓
はまってます_e0152171_23375764.jpg


確かに似てる〜。

by tongdeeng | 2012-01-18 23:37 | 楽しいこと