人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ず…。

こないだ北海道のとうもろこしをゆでたのでレオンにもあげました。
必ず…。_e0152171_1204847.jpg


とうもろこし、好きだったのですよ。
もちろん全部はあげないけど、ひとくちくらいを残しておいてあげると
元気だった頃は、いつもうれしそうにかぶりついていました。

駅前のパン屋さんに行った時も
あ〜っ、このパン、レオンが好きだったんだよなぁ…と
好物だったパンを見つけちゃうと必ず購入しちゃいます。
それでレオンの写真の前に置いてあげるのです。
(しばらくして私が食べますが・汗)

どんだけ、いろんなモノをあげていたんだぁ?と言われそうですが
いろいろあげてました。はい。いけない飼い主です。


それにしてもいきなりまた暑くなりましたよね〜。ヘロヘロです。
仕事部屋はロフトがあって、日中とにかく暑くなるので
冷房入れても効かないや、とあきらめて、つけないようにしていたのですが
さすがに今日は冷房入れないとやってられなかったですよ。

まだ6月だってのに…。
今からこんなんじゃ、この夏、どーなるのでしょうかねぇ。

by tongdeeng | 2011-06-28 23:58 | つぶやき