人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag

嵐先生たちの授業、土曜日の夜に受講してきました。
Bag_e0152171_1055342.jpg

おもしろかったし、ためになる話も聞けたり
まあ、とにかく5人がめちゃんこ可愛かったですわ。
終始、ニヤニヤと顔がほころんでおりました。

会場内に大きく掲げられた「日々是気付」という言葉を
忘れないようにして、またこれからも頑張っていきま〜す。


イベントグッズとツアーグッズを買うのに連日長蛇の列。
最高で12時間待ちって日もあったそうで、びっくり。
私は幸いにも友達が買っておいてくれたので、友に感謝感謝。
(友達はタイミングよく1時間半から2時間弱程で買えたのだそう)

今年のツアーのショッピングバッグはリバーシブルになっていて
こちらは表面。
Bag_e0152171_1055551.jpg

ひっくりかえした中面。
Bag_e0152171_105562.jpg

ナイロン製で大きさも使いやすいし、重宝しそう。
太極拳に行く時に使っちゃおうっと。


そして、こちらが前のブログで書いた、市場で買ったカゴバッグです。
急いで撮ったから、写真ピンぼけですが…。
まずはフタがついた状態。
Bag_e0152171_105584.jpg

フタをとったらこんな感じ。
Bag_e0152171_10551025.jpg


嵐のショッピングバッグは1200円でしたが
こちらのカゴバッグは千円。千円には見えない作りだと思いませんかぁ?

今年の夏はこの2つのバッグを活用しちゃいます〜。

by tongdeeng | 2011-06-26 23:58 | お気に入り