人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日…。

はやいものですねぇ、今年も今日を含めてあと2日。

おとといやっと年賀状を買ってきました。
作るのはまだ先になりそう
なので投函するのも先になります(汗)

毎年この時期に言ってるけど
私にとっての新年は2月4日から…。
なので大掃除もそれに合わせる(←言い訳!?)ため
全くいつもとかわらない日々を過ごしております。はい。

しかし、年末のテレビの誘惑に負けちゃって…。
録画しておいて後で見るつもりだった「JIN」を
リアルタイムで見てしまいました。
中谷美紀がかっこよかったでありんす。

これまで私は彼女が出たTVドラマは見たことなかったけど
中谷美紀の「インド旅行記」はおもしろかったなぁ。
時間ができたら読み返そうと思いました。


結局、先月も今月もタイ語のレッスンに行けず…。
来月こそは行かねばと、久しぶりに先生に電話してレッスン日を予約。

お正月はどうしてるのですかぁ〜?と聞いたら
ユーバーンカ!(家にいる)と先生。

私も同じですわん。

by tongdeeng | 2010-12-30 02:02 | つぶやき