人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も楽しいのがイチバンじゃ。

何事も楽しいのがイチバンじゃ。_e0152171_15451011.jpg


字余り…。

先週水曜日は仕事仲間のお宅におじゃまして「お疲れ会」。
毎回、おもしろいんだけど、今回も楽しかったです〜。
もうすぐ2歳になる友達のおこちゃまも相変わらず可愛かったし。

おととい昨日は、ある仕事の取材&撮影。
長時間でカラダ的には疲れたけど、内容はおもしろいので楽しかったな。


今夜はここ数年の恒例になっている、名古屋の友達とのお泊まり。
昨年は彼女の本来の上京目的である発表会に行ったのだけど
今年は申し訳ないが、お泊まりだけ一緒に。

先々月、名古屋へ出張に行った時には時間がなかったので
彼女とは会えず…。なので一年振り。

私が太極拳を始めるきっかけになったのは
おととしに彼女が太極拳を始めたという話しを聞いてから。

「今年は会ったら、部屋で一緒に太極拳する?」と彼女からのメールにあった。
あははー。たぶんしないで、ひたすら一年分のおしゃべりを
楽しむことになると思います。はい。


↑写真は名古屋出張の時に買った「カエルまんじゅう」。
なんで名古屋みやげに「カエルなの?」と疑問に思ったけど
かわいいので買ってきた。「ひよこ」みたいな味でした。

「レオンは「ひよこ」が好きだったから
 このカエルまんじゅうも喜んで食べただろうねぇ」
とダンナと言いながら完食したのでありました。くすん。

by tongdeeng | 2010-12-05 13:30 | 楽しいこと