人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せねば

痩せねば_e0152171_1263625.jpg


まずい…。マズすぎる…。

いや、写真のマロンパフェは、とてもおいしかったのですよ。
(こないだ新宿タカノで食べた)

そうでなくて、体重ね。
自己最高記録を更新中。
計る度に増えていて、おそろしい状態です(汗)

今日、年一回の健康診断に行ってきたのですが
身長測定してもらったら、身長が伸びてた…。
これってたぶん、太ったから
足が分厚くなったり
頭皮が分厚くなったりして、伸びたんじゃないかと…。

真面目にダイエットせねばね。うむむ。



ずっと気になっていて読みたかった本↓
痩せねば_e0152171_1116356.jpg


一気に読んでしまいました。
涙ボロボロ流しながら…。




話題はころっと変わって
夕食の時に見たテレビ番組で
「15万円で世界一周ができるか」というのをやっていて
番組ADさんが実際に6日間かけて格安航空会社などを利用して
世界一周しちゃってました。ほおお〜。

いいなぁ、こういった旅もしてみたいな〜。
あーっ、旅に出たい…。

by tongdeeng | 2010-11-26 23:57 | つぶやき