人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りも終わり…。

終わった後、渋谷に移動し
お疲れ会をして帰ってきました〜。

あーっ、お楽しみが終わってしまった…。

祭りも終わり…。_e0152171_047816.jpg


想像以上に楽しかったですよ。

リーダー大野くんが今月26日が30歳の誕生日ということで
サプライズで会場のみんなでハッピーバースディの歌をうたったり
メンバーからのプレゼントという映像が流れたり
一緒にお祝いができてよかったな〜。

コンサートはまた来年のお楽しみだなぁ。
あとはテレビで楽しませていただきましょう。


しかし、行く前は妙にテンションあがり過ぎて
なんだかよくわからない行動をしてました。

朝、手の爪を切ったのですが、行きの電車の中でふと手をみたら
な、なんと左人さし指の爪だけ切り忘れているのを発見!
他の9本は、ちゃんと切ってあったのに…。
1本だけ切り忘れたなんてこと、生まれて初めてですよ。

しかし、一緒に行った友人たちも始まる前に
「今日は舞い上がってもうダメ…」と言ってました。

今夜はしばし余韻にひたって
また明日から頑張りましょー。

by tongdeeng | 2010-11-22 00:47 | 楽しいこと