人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨。

今日の夕方、レオンの病院へ向かうのに、車で関越を走っていると
途中で、前方が見えないくらいの豪雨でした。

でもレオンは晴れ男(犬)なので
病院に着いた時には、まったく雨は降っておらず。
「さすが、レオンは晴れ男だねぇ〜」とダンナと2人で感心しておりましたよ。

病院では、レントゲンと血液検査をした後に
食欲増進剤と抗生物質の注射を打ってもらい
お薬をたくさんもらって帰ってきました。

このところ食欲がかなり落ちていたので
これで復活してくれるといいのですが。

体重もかなり減ってましたわ。
それに関してだけは、私的にはうらやましい…。


しかし、今日も大ボケかましました。
病院の待合室でダンナと話しをしていて
スケジュール帳を見ていた私が
「えーっと、今日は12日だから…」と言うと
すかさずダンナが
「何いってるの!今日は5日だよ」

完全に頭の中が大ボケしてます。
一週間とばしてしまったとは。
ホントに今日が12日だったら、大変なこと!


そうそう、明日は予約している、某グループの新曲CDを取りにいかねばっ。
(発売日は7日ですが、前日の昼頃には入荷するからね、と
 CDショップのおじちゃんに言われているので)

今夜は作業をひと休み。
もろもろのことは明日の朝からやることにしまっす。

by tongdeeng | 2010-07-06 00:14 | つぶやき