人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスムス…。

毎日蒸しますねぇ〜。
少しは食欲が落ちるといいなぁと思うのに
なぜか食欲が落ちることはなく…。
体重減には繋がらない。とほほ。
蒸し繋がりで(?)、さっき、マンゴー味の蒸しパン食べました。

考えてみれば、もうバーゲンとかやってるんですよね。
でも特に欲しいものもなく
こりゃ、このままバーゲンは行かないままなんだろうなぁ。

今日も明日もひきこもり生活。
うわぁぁーーーー、どこか行きたーーーーい。

図書館で借りている
「バンコクで外こもり!」という本。
まだ読む時間がないのだけど
あこがれるなぁ、バンコクでの外こもり…。

なんてなことをぼやいていないで
とっとと作業にもどりなよ!と、もうひとりの私からお叱りが。

へーい、もどりやす。

癒しのひとつ↓
こないだの、ねずみーしーで買った「シェリー・メイ」。
ムスムス…。_e0152171_1327523.jpg

by tongdeeng | 2010-07-03 13:31 | つぶやき