人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけの日。

今月はもう振り替えする日が見つからないため
(欠席するには月謝がもったいないし)
暑さと疲れで頭がぼーっとした状態で
タイ語レッスンになんとか行ってきました。

ぼーっとしてたから
まず授業用のノートを忘れ…
(別のノートをちょうど持っていたので、それで代用)
帰りは先生の家に帽子を忘れ…
(気づいたのがまだ早かったので、チャリですぐUターン)
いやはや、自分でもあきれます。

今日は早く帰ります!とは言えず…
頭がぼーっとしつつも、いろいろ話していたら
あっという間に3時間経ってました。

先生、来月末からタイに行くそうな。
「いいなあ〜、私も行きたいなぁ」と言ってたら
「遊びに来ますか?」と先生。

うーん、うーん、うーん………。

即答できませんでしたわ。
行きたい気持ちはあるんだけどね〜。


今日のレッスンのおみやげは作りたてのプーケットのカレー。
おかげで夕食作りがラクでした。
しかしね、もうメチャクチャ辛いんですよ、これが。
辛いモノ好きのダンナも息子も「ひぃぃ〜、辛い」って言ってましたもの。
私も汗をダラダラかきながら食べましたよ。


さてと、明日も予定を入れてしまっているため
今晩中に進められるところまで進めておきたいから
作業にもどりまーす!

by tongdeeng | 2010-06-25 22:56 | タイ関連