人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た

新入りiMacちゃん来ました。
今はiMacで書き込みしています。

いやぁ〜、もう感激。
画面デカイわ〜。
今までノートブックで14インチくらいの画面だったのが
いきなり21インチになると、慣れるまでが大変だけどね。
でもでもこれで原稿書く時に文字を目一杯大きくして打てば
目は疲れないはず。

しかーし、MacBookからデータを移行するのに
これまたチンプンだったので
アップルのサポートセンターに何度も電話したり
セッティングに半日かかりました。はぁ〜。

プリンターキャンペーンでキャッシュバックがあったので
同時にプリンターも購入。
プリンターがワイヤレスでも動くのに、感動。

なんか未来の世界みたい…。

そしてこれまで使っていたiBookはとにかくデータがいっぱい入っていたので
光通信になっても恩恵を全然感じられなかったけど
さすが、早いですわ。ビュンビュン!って感じ。

すべてに大満足っす!

by tongdeeng | 2010-04-21 20:28 | つぶやき