人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ書き。

やっと今日は少しは暖かくなりましたね。
ここ数日、ホント真冬並みの寒さが続いて参りました。

13日は新感線RXの「薔薇とサムライ」(←音楽がでるので注意)を観てきましたよ。
期待を裏切ることなく、おもしろかったですわ。
長時間だったけど、全然たいくつしなかったし。

16日はタイ語のレッスン。
先生といろいろとタイの状況とか話したりして
「いつになったら状況はよくなるんでしょうかねぇ」と
2人して「うーむ」と考え込んでしまいました。
そしてまたまた先生からタイ食材をいくつかいただいてきました。

そして昨日は代々木公園で開催した
アースデイのイベントに行ってきました。
初めて行ったのだけど、規模の大きさにびっくり!
ブースがいっぱい出ていましたよ。
有機野菜とかいろいろ買って帰ってきました。

夜は「土曜の嵐」で
ひたすらテレビ観まくり。
はぁぁ〜、嵐満喫。


今日はおとなしく家で作業中ですわ。

by tongdeeng | 2010-04-18 14:35 | つぶやき