人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局…

今日のレオンの散歩は4回。
朝6時、昼1時、夕方5時半、そして夜11時。
人間の方は寒くてたまらないけど、レオンは寒い方が元気。

さっき夜の散歩の途中で近所の犬友達とバッタリ。
雨が降って寒いというのに
愛犬につきあわされて、かなり歩き回っているのだとか。
「なかなか家に帰ろうとしないのよぉ」と
飼い主さんが嘆いていた。

しばらく立ち話して別れた後
レオンも夜の排せつをしたので帰ることに。
さきほどの犬友達の家の前を通ったので
さすがにもう家に入っているんだろうなぁと思っていたら
なんとまだ周辺をウロウロしていて、びっくり。

「○○ちゃん(ワンコの名前)お母さんが大変だから
 そろそろおうちに帰った方がいいよ〜」と言ったら
○○ちゃんは素直に自分の家に入っていった。

1日に4回も散歩してもらえるレオンもだけど
寒い中、いつまでも自分の散歩につきあってもらえる
○○ちゃんも恵まれているんだよなぁ〜。
と、思ってしまいましたね。


明日はタイ語のレッスンだからと、先週の復習をしようと思ったのに
夕食後、ノートを開いたとたん、睡魔に襲われてしまった(汗)

1時間程寝て、起きたら「ひみつの嵐ちゃん」見ちゃったし。
あーっ、何もできてないやー。

そうそう、昨日見た「はねるのトびら」の「やや嵐」には爆笑。
「やや嵐」も応援することにします!


ぼちぼちとやってるtwitter。
私は「omizoh」でやってます。
twitterをやっている方、よろしくです〜。

by tongdeeng | 2010-02-11 23:55 | つぶやき