人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう〜

新年あけましておめでとうございます!

昨晩は予定通り(!?)
紅白の嵐と
ジャニーズカウントダウンの嵐を見て
新年を迎えました。

その後、寝ちゃったけど…(汗)


本日、日中はお雑煮と簡単なおせち料理を食べて
せっせと年賀状書きの続きをしておりました。
(今ごろかい!そして、仕事はどーした!)

新年にあたっての抱負も考えないとね〜。
確か昨年も「何か習い事をしたい!」と思っていたような。
結局、実現しなかったので
今年こそは何かしら始めたいです。

あと今年もごぶさたしている友達と
積極的に会っていきたいな。
もちろんお馴染みの友達ともね!

旅にも行きた〜い。
海外に限らず、国内へも行きたいです。
前から行きたいと思っている「出雲大社」や
あとは再び「奈良」ね。

と、まあ、やりたいこといっぱいです!

by tongdeeng | 2010-01-01 19:49 | つぶやき