人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…。

仕事が忙しくなる前に、ざーっと今回の香港旅行の写真をUPしました。
たぶん今日を逃すと、いつになるのかわからなかったので。

今回は現在大阪に住んでいるムスメと一緒の旅でして
彼女は関西空港から、私は成田空港からそれぞれ出発し
香港の空港で待ち合わせしました。

タイミングよくそれぞれの飛行機の到着時間も出発時間も
15分とか5分違いだったので、計画も立てやすかったですよ。

先に香港の空港に到着した私が、ムスメが出てくるのを待っておりました。
とりあえず…。_e0152171_166613.jpg


2泊3日でよくまあこれだけ食べられたよな〜と感心しちゃうほど
よく食べましたね〜。
そしてよく歩きました!

心残りといえば、前回もそうだけど、今回も飲茶を楽しむ時間がなかったこと。
あと、牛乳プリンが食べられなかったことかな。
(食べることばかりかい!)

香港は2泊3日で十分楽しめる場所だし、とってもいいところです。
私的にはタイの他に、住んでみたい所のひとつに加わりましたね。

まさか、3ヶ月あけて、すぐにまた香港に行くとは思ってもいませんでした。
でも、この先また行く可能性もあるかも…ですね!

さてさて、旅行気分を切り替えて
明日からはお仕事モードにしなければっ。
またいつか香港に行ける日を楽しみにしつつ、お仕事頑張りまっす。
(タイも忘れていませんよ〜)


<おまけ>
ネイザンロードをパグを連れて横断していたおじさん。
今回の滞在中で唯一、犬の散歩をしているのを見かけたのは
このおじさんだけでした。
とりあえず…。_e0152171_16165184.jpg

by tongdeeng | 2009-10-25 16:20 | 香港