人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都編。

京都で唯一行ったのが清水寺。
京都編。_e0152171_229419.jpg


まだ紅葉には早かったです。
京都編。_e0152171_2304886.jpg


清水寺の中にある縁結びの神様で有名な「地主神社」へ。
縁結びにゆかりがあるという大黒さま↓
京都編。_e0152171_233153.jpg


こないだテレビで観て
「願いごとをしながらお水を飲むとよい」というのを知ってから
(何度も清水寺には行ったことはあったけど
テレビを観て、はじめてそのことを知りました)
ぜひともここの↓お水を飲みたかったのであります。
それにしてもすごい人で行列していました。
京都編。_e0152171_2334751.jpg



と、写真と簡単な説明で、関西めぐり編は終了です〜。

「遊んでばかりじゃないか?」と思われそうですが
ちゃんと予定のお仕事はすべてこなしましたので
ご安心ください〜。

by tongdeeng | 2009-10-19 02:39 | 観たもの