人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました〜

関西出張から無事帰ってきました。

もちろんメインはお仕事ですが
大阪では道頓堀あたりをウロウロし
奈良では興福寺で阿修羅像と再会し
京都では一緒に行ったM子嬢の婚活応援として
縁結びの神様の地主神社に参拝と
よくぞここまで盛りだくさんに動いたよね〜と
最後に京都駅の地下のお店で祝杯をあげ
2泊3日の行程を終えました〜。

また写真は後日UPしますね!

<関係者のみなさまへ 再びプチ告知>
留守中の農園と牧場の管理、ありがとうございました〜。
また今週水曜日から3日間留守をしてしまいます。
再びお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますです。

by tongdeeng | 2009-10-19 00:16 | つぶやき