人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の東京国際映画祭。

10月17日〜25日に開催される東京国際映画祭。
今年上映されるタイ映画は「ベスト・オブ・タイムズ」だそう。

眉毛犬がなんともいえない表情です。
(↑リンク先の写真を御覧下さいませ)

昨年も東京国際映画祭でタイ映画を観たのですが
作品の内容が暗かったし、途中でアクシデントもあったりで
(昨年の様子はこちら
今年はどうしようかなぁ〜と思っていたのですが
眉毛犬の写真にやられました。

監督もあの「アタック・ナンバー・ハーフ」の監督だっていうし
これは期待できるかも!と
ぴあの先行予約抽選に申し込んでチケット買いました〜。

友人から「インド映画もおもしろそうだよ〜」と
誘われたのですが、21日〜23日までちょいと旅に出るため
今回もタイ映画のみを観に行くことに。

楽しみだ〜。

by tongdeeng | 2009-10-02 23:58 | 気になるもの