人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元はお祭り。

昨日今日と、地元でお祭り。
今も「ワッショイ」の掛け声と太鼓の音が聞こえてます。
おみこしが家の前の道を通過しているようですわ。

そんな声や音が嫌なのか
我が家の犬はワンワン!と怒ってます。

このところ外出続きだったので
夕方も夜も犬の散歩をダンナにお願いしておりました。

おわびに朝の散歩は私が…
(いつもは朝の散歩はダンナの担当なのです)
と、昨日と今日は朝5時半に犬に起こされ
6時前に散歩に行きましたよ。

今日からは家にこもって仕事をしているのですが
ね、ねむい…。

昼寝しようかなぁ〜と思ったりして…。
いかん、いかん。

さっき飲み物を取りにキッチンへ行ったら
じーーーーっと熱い視線が。

熱い視線の主は、もちろんレオ。

「まだだよ〜。まだ外はアッチアチだからね。
 もうちょっとしたら散歩に行くからね」と
なだめて、さっさと仕事部屋に閉じこもった私。

あと1時間ほどしたら散歩に行ってやるかな。

あっ、このまま昼寝しなければ…ね。

by tongdeeng | 2009-09-20 15:29 | つぶやき