人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行博とベトナムフェス。

友達に誘ってもらい旅行博へ。
今回初めて行ったけど、さまざまな国のブースがあって
見てまわるだけで、世界を旅した気分が味わえます。

全部を見るのは大変なので、気になっている国だけをチョイス。

自分が好きなタイ、インド、香港はもちろん
そしていつかは行ってみたいと思うネパールとかなんぞをプラリ。

調子にのってホイホイといろいろなパンフレットを持ってきたのはいいけど
量が増えて、あまりの重さにぐったり。

会場を後にする前に、パンフレットをしぼりこみ
多少身軽になったところで、本日第2のお楽しみである
代々木公園で開催のベトナム・フェスティバルへ。
旅行博とベトナムフェス。_e0152171_8213413.jpg


タイ・フェスより、規模が小さい…。
でもゆっくり椅子に座ってベトナム屋台料理が楽しめるのでよかったですよ。
ベトナム・フェスなのに、なぜかタイ料理店が結構あったので
タイ料理も楽しめました。意外と穴場かも。

食べた料理のひとつ。野菜と鶏肉のフォー↓
旅行博とベトナムフェス。_e0152171_8215363.jpg


来週はこれまた楽しみにしているインド・フェスティバルがあります。
気合い入れて行きますよ〜。

これでとりあえず一旦遊びは終了〜。
連休中にしっかり仕事を頑張りまっす。

by tongdeeng | 2009-09-19 23:58 | 楽しいこと