人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳トクした!?

7日朝までのノルマ達成〜。やったー!!

遊ぶよ、遊ぶよ♪ ちょっとの間は。

昨日6日は誕生日だったので、家族や友人から電話をいただいたり
お祝いメールをいただきました。感謝感謝。
ダンナからはケーキをば。

はて、いくつになったんだっけ?と思った時に
すぐに自分の年齢が出てこない…。
そして思い浮かんだ年齢が実は1歳多かったようで
えっと今年は2009年だから、生まれた年の西暦を引くと…
と、わざわざ計算しないと正確な年齢もわからないだなんて。
あはは…。

でもおかげで、な〜んだまだ○歳だったんじゃん!
と、かなりおトクな気分を味わえました。

by tongdeeng | 2009-09-07 03:09 | つぶやき