人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったなぁ…。

我が家の犬の散歩要員は私を含めて2人。
そのうちのひとりがどうやら腰を痛めたらしい。

「痛くて歩けないし、これじゃあ犬の散歩はとてもムリ。
 しばらく散歩は全部頼むよ」ですと。

えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

我が家の犬の散歩は朝、夕方、夜と基本は3回。
でも1日に4〜5回連れていくこともある。

朝の散歩はダンナが担当だったのに…。
それも私が行かなきゃならないのぉ。

このところ朝の散歩は5時前に行ってるらしい。
(私は寝てるので知らない)
げーーーーっ。

今日は夕方散歩に行ったとき、う○ちがでなかった。
そして夜9時頃、モゾモゾしているから「もしや?」と思い
散歩に連れ出した。

歩くこと20分…。結局出たのは「小」の方のみ…。
やだな、この感じだと夜中に連れていかなきゃならないかも…。
と思っていたら、さっきまた犬の気配を感じた。

昨日と勘違いしていたラジオ番組で
知り合いの声を聞いた後、
カツカツと犬の足音が階下で聞こえてきた。
どうやら階段の下から上を見ている様子。

降りていって「行くの?」と聞くと、
すぐに寝転がってしまう。うーむ。

その繰り返しをすでに2回。
そして今もまた階下からカツカツの足音が。

ううっ、完全に振り回されてる…。

そうでなくてもなかなか仕事が進んでいないってのに
より一段と進まない〜〜〜〜〜〜(泣)

by tongdeeng | 2009-08-09 02:42 | つぶやき