人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーか。

仕事を終えてから、みんなでゴハンを食べに行ってきました。

わーわー、ぎゃーぎゃー、ペチャクチャと
楽しく食べるのがなによりおいしいですよね。

どんなにおいしいものを食べたって、その場の雰囲気が悪かったら
絶対おいしいと感じられないと思いますもの。

ちゅーか。_e0152171_2331187.jpg

今日食べたものの一品。ふかひれスープ。


しかし今日は家を出る前に悲惨な目に。
ハワイアンを聴くのにとCDラジカセを床に置いていたのです。
その横を通ったときのこと。
ゴンッ!と左足の小指を思い切りラジカセにぶつけちゃいました。

メチャクチャ痛いときってのは声も出ませんよね。
うっ…と唸りながら、小指を見ると、ち、血がっ!
小指の爪からドクドクと血が流れてきてて…。あわわわわ。
バンドエイドを貼って出かけましたよ。

足元に注意ですよね。
久しぶりに痛〜い思いをしました。

by tongdeeng | 2009-08-05 23:40 | おいしいもの