人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_e0152171_12212983.jpg


香港といえばスターフェリー↑
でも今回の滞在中は一度も乗りませんでした。香港島に渡らなかったので。


こないだの土日は仕事で2日連続で横浜方面へ。
土曜日の朝、ん?この駅はもしかして友達が住んでいる所じゃないか?と
思い出し、現場に向う前にその友達にメールしてみたのです。
で、結局、仕事を終えてから、友達と駅前で夜ゴハンを食べることに。

そして翌日も同じ現場のお仕事へ。
夕方に仕事を終えて駅まで向う道で、なんと昨日会った友達とバッタリ!

おおーっ、まさか2日連続で会うとはね、びっくり。


先週の金曜日は昔勤めていた会社の部の方たちとお食事会がありました。
みんな年は取っているけど、でもワイワイギャーギャーと楽しく話している感覚は
「ん十年前」の当時のままとみんな変わらないです。


せっかく iPhone熱が冷めたと思ったのに
土日仕事で一緒だった人がiPhoneを持っていて「便利ですよ〜」と聞かされ
うううっ、いいなぁ…とフツフツとまた「欲しい」熱が再発してきちゃいました。

でもね、ちょっとしばらくの間はかかりきりの仕事があるので
iPhoneどころじゃないでしょ!って自分で自分に言い聞かせてます。


ちょっとでも仕事のテンションを上げるためにとハワイアンソングのCDを買っちゃいました。
いろいろ_e0152171_1225555.jpg

どんなのを買っていいのかわからなかったので
アマゾンでハワイアンソングの中で一番売れているものと検索して
出てきたのがこのアルバムでした。
今日から仕事部屋のBGMとして活躍してもらいやす!

by tongdeeng | 2009-07-27 12:29 | つぶやき