人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー。

午前中から国際展示場に行われていた「ブックフェア」に初めて行ってきました。
本が20%割引になっていたりするのもあるので(定価のままのもあります)
ホクホクしながら何冊か買ってきましたよん。

夕方までブックフェアを楽しんだ後、
下北沢にあるスープカレーのお店「マジック・スパイス」へ。
スープカレー。_e0152171_12301413.jpg


昨年、初めて北海道に行った時に、食べ損ねたスープカレーを
一度食べてみたかったのです。
で、札幌が本店だけど、下北沢に支店があるマジスパに行くことに。

生まれて初めて食べたスープカレー。
私はふ〜ん、こういうものなのかぁ〜と思いつつ食べたのですが、
一緒に行った友達2人は他のお店のスープカレーも食べたことがあるので
マジスパのは正直いって「???」だったらしいです。
「今度○○○のスープカレーも食べてみて。違いがわかるから」と言われた私。
(↑やはり東京に支店があるというスープカレーのお店)

なるほど、じゃあ今度はそのお店に行ってみないとね。

しかし、マジスパはものすごい人気店のようで
とにかくひっきりなしにお客さんが来てましたよ。

by tongdeeng | 2009-07-11 23:28 | おいしいもの