人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーラスク

今日は夕方からの仕事の前に友人宅へ。
出産祝いを届けつつ、赤ちゃんとご対面〜。
プクプク、プニプニしてて、めちゃくちゃかわいかったです〜。
赤ちゃんはいいですよね〜。ホント天使です。


昨日の夜、阿修羅展に行く前に銀座松屋でお祝いを購入したのですが、
松屋の子供服売り場で無事お祝いを買った後、
地下鉄に乗るため、地下の食料品売り場に行くと
ずら〜〜〜っと行列ができているのを発見!

何の行列なんだ?と思ってみて見るとラスク屋さんの行列でした。
ガトーフェスタハラダというお店です。
まだ待ち合わせまで時間もあるし、え〜い並んじゃお、と最後尾に。

プレーンタイプのラスクと、ホワイトチョコレートでコーティングされたラスクの
2種類を買っちゃいました。
ガトーラスク_e0152171_154657.jpg

プレーンタイプのは特に普通だったけど、
チョココーティングされてる方はおいしかったですよ。
でもあの行列を見るまでは、ここのラスクが人気があるのは全く知りませんでしたね。

by tongdeeng | 2009-04-10 23:37 | おいしいもの