<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっほー♪

やーほっ、やほほほっ、やっーほっ♪
(↑適当なうた)

やっと作業もひと段落したし
嵐くんたちの新しいアルバムとDVDの発売発表があって
(即、ネット予約しました)
「新しいアルバムが出るってことは、今年も絶対ツアーをやるよね〜」
「楽しみだね〜」と嵐友と盛り上がっております。


今週は3週間振りの太極拳に行ってきたし
タイ語レッスンも行ってきたし
髪の毛カット&カラーもしてきたし
芝居も観てきたし
友達ともゆっくり電話できたし
はぁぁ〜、じゅーじつ。


今のうちにたっぷり遊んで充電しておきまーす!
[PR]

by tongdeeng | 2011-05-13 22:31 | つぶやき

昨年は…。

こないだネットで買ったストール、昨日届きました。
むふふ。なかなかいい感じです。
色違いのも欲しくなっちゃいました。
まあ、すぐには買いませんけどね。

昨年のG.W.は、レオンの鼻血事件があったんだよなぁと
さっきふと思い出しまして…。
あれから一年かぁ…。

ホント、月日の経つのが早いです。
一日もあっという間だけど、一年もあっという間。

毎日を大切に。
できる限り、おだやかな気持ちで過ごしていきたいものですよね。

あまりネットをウロウロして、買い物したり
作業を中断させたりせず
とっとと片付けるもの片付けて
遊ぶぞ〜〜〜〜!!
[PR]

by tongdeeng | 2011-05-04 21:55 | つぶやき

今日から5月〜

5月に突入〜。
G.W.はいかがお過ごしでしょうか?

私は例年通り、どこへも行かずに家におります。
その分、来月ある計画をば、考え中。

しかしねー、家にこもってばかりなので
また例のポチっと病(ネットで買い物しちゃう病気)が出てきたようです。

キャンディーズのCDが今日届きました。
ベスト盤買っちゃいましたよ。

そして今日も前から欲しかったストールをポチっとしちゃいました。
近日中に届くはず。

これまでにも「お茶」とか「本」とかポチポチ。

まずいですね〜、まずいですね〜。
でも、まあ、お金はまわしていかないと、ですよね!

ってなことで、楽しいG.W.をお過ごしくださいませ〜。
[PR]

by tongdeeng | 2011-05-01 21:58 | つぶやき