カテゴリ:トイデジ Genie III( 7 )

銀座。

こないだの阿修羅展に行く前に、銀座に立ち寄った。

e0152171_20254718.jpg


地下鉄降りて、たまたま出た場所は西銀座チャンスセンターのところ。
思わず買っちゃいました。


どーか当たりますように…。
[PR]

by tongdeeng | 2009-06-07 23:30 | トイデジ Genie III

駒沢通り

夕食の買い出しに行った時にパチリ。
e0152171_22182476.jpg


阿修羅展に今日行った友達からメールが。
90分待ちだったけど、結局待ち時間60分で入れたそうです。
阿修羅像のところはおしくらまんじゅう状態だったとか。
でも「ほんと美しかった。四方八方どこからみても美しい」と感動してましたよ。
うんうん、そうだよね〜、美しいよね〜とメールを読みながらうなずいてた私。

別の友達も明日行くそうです。せっかく声を掛けてもらったのに
あ〜ん、明日は用事があるので泣く泣くパスです。
7日までにもう一度会いに行けるといいのだけど。阿修羅さまぁぁぁ〜。


今日は人との縁について考えさせられる1日でした。
なつかしい人たちとの再会の連絡が2つもあったりして…。
きっとその方々とはご縁があるんだろうなぁ〜としみじみ。
[PR]

by tongdeeng | 2009-06-02 22:55 | トイデジ Genie III

続々と

東京での感染者、またひとり増えましたね。

この写真は成功したやつ。
e0152171_22422462.jpg


こっちの写真は下が切れちゃったやつ。
e0152171_22431633.jpg


何枚か撮って、フレームにちゃんと入っているのはほんの数枚です。
経験積んでいけば、フレームに収まる確率は高くなるでしょうね〜。がんばりまっす。
[PR]

by tongdeeng | 2009-05-22 22:47 | トイデジ Genie III

歩いていくと…。

てくてくてく…。てくてくてく…。てくてくてく…。

ひたすら真っすぐ歩いていくと…。

e0152171_22135042.jpg



碑文谷ダイエーだぁ〜。

e0152171_22142713.jpg

[PR]

by tongdeeng | 2009-05-19 22:26 | トイデジ Genie III

xiaostyleとの比較。

3年前に買ったトイデジの「xiaostyle TDG-501」。
これもまたGenie IIIと同じように部屋の隅に置かれたままでした。

近所でパチリ。
まずはGenie IIIで。
e0152171_20393838.jpg


次にxiaostyleで。
e0152171_20382485.jpg


xiaoの中に入れていたSDカードにこんな写真もありました。
ずいぶん前に撮ったものだと思います。
e0152171_20423494.jpg

[PR]

by tongdeeng | 2009-05-18 20:57 | トイデジ Genie III

タイフェス(別バージョン)

今日もGenie IIIを持って出かけました〜。

渋谷スクランブル交差点。

e0152171_21432422.jpg

e0152171_2143382.jpg


旧渋谷公会堂の前の横断歩道にて。ここを渡ればタイフェスのゲートだぁ。
e0152171_2144250.jpg

NHKですね。
e0152171_21442118.jpg

トゥクトゥク、今年もタイフェスで販売してましたよ。
e0152171_21443491.jpg

[PR]

by tongdeeng | 2009-05-16 21:49 | トイデジ Genie III

駅のホームと電車の中。

仕事に行くのにトイデジのGenie IIIを持って出た。

中目黒駅のホームで。

e0152171_030153.jpg

e0152171_0322654.jpg

e0152171_0331146.jpg


副都心線の電車の中で。
e0152171_0335412.jpg


パソコンに取り入れるまでどんな風に写っているのか全くわからないからおもしろい。
しかしね、電池すぐなくなります。エネループ使ってますけど…。
予備のエネループを2〜3本持ち歩いておりますよん。
[PR]

by tongdeeng | 2009-05-15 23:55 | トイデジ Genie III