カテゴリ:未分類( 1 )

はやっ。

1月も今日で終わりざんす。
はやいなぁ〜。

今日、取材の帰りに「穴八幡」に寄ってきました。
節分までに間に合って、ほっ。
e0152171_23501118.jpg


なんだかバタバタが続いていますが
スヌーピーストリートは合間にチョコチョコとやってます。
なんだかすっかりまたスヌーピーの世界のとりこになりそうです。

この間、ふと、「あっ!あれがあったはず!」と思い出し
物置となっているロフトに上がってゴソゴソ…。

で、見つけましたよ。
ジャ〜ン。これ↓
e0152171_23501183.jpg



スヌーピーの印刷版。
これを使って印刷したものが上の封筒に貼ってあるやつ。

むか〜し、いただいたものであります。
当時の私の記憶として、プレゼントしてくれた人は
アンティークショップみたいなところで見つけたと言っていたような…。

ひさびさに出してきて、よく見ると
4.7..77と手書きの数字が入っていたので(写真ではこの部分は切れてます)
おそらく1977年のものだと思われます。
今は新聞とかの印刷でも、こんな版は使っていないでしょうね。

昔、私が集めていたスヌーピーのグッズは、今は持っていないけれど
これだけが唯一、手元にあったのであります。
[PR]

by tongdeeng | 2012-01-31 23:49