人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイパー

NODA MAPの「パイパー」を観てきました!

パイパー_e0152171_0472252.jpg


松たか子、宮沢りえ、橋爪功、そしてもちろん野田秀樹と
実力派かつ豪華なメンバーというのもあって期待大。
そしてストーリーも火星が舞台というので
どんなのだろうとワクワクしながら観に行ってきました。

いつもと違った感じの宮沢りえにびっくり。
おーっ、こういう演技もするんだぁ、さすがっ!と感心しちゃいました。

松たか子はやっぱり上手い。そして可愛い。
野田秀樹と橋爪功…、なんか雰囲気似てます(笑)

いやぁ、おもしろかったです。
休憩なしで2時間ぶっ通しだけど、夢中で観てたらあっと言う間でしたね。

野田秀樹はすごいよ〜。

WOWOW用に撮影していたので、またWOWOWで観るのが楽しみ♪

by tongdeeng | 2009-02-04 22:22 | 観たもの