人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード三世

観てきましたよ「リチャード三世」

リチャード三世_e0152171_22302875.jpg


端っこだったけど、前から2列目という座席だったので
古田さんをはじめ出演者の方々の汗とかまで、よーく見えました。

役名が似たようなのばかりだし、カタカナ名前だとイマイチ頭に入りにくいから
んんん?ってところもあったけど、おもしろかったですよ。
いのうえひでのりらしい演出でしたねぇ。

安田成美はキレイでしたよ。
でも数日前にテレビのインタビューに出ていたときに
「旦那(ノリタケ)から、「おまえでていないじゃん」って言われた」
ってなようなことを言ってたのですが、今日の舞台を観て、納得。

しかし、ホント、古田新太ってあんな体形してるけど(失礼)
動きが身軽というか…すごいです。勢いのある役者さんですわ。

by tongdeeng | 2009-01-22 22:29 | 観たもの