焚火というお茶

仕事のおともに最近気に入って飲んでいるのがこれ↓
e0152171_11344773.jpg


鳥龍茶に完熟マンゴーとパッションフルーツで香りづけされているLUPICIAの「焚火」というお茶。

LUPICIAのお茶は大好きです。種類がいろいろあるから、なくなると次のお茶を探しにお店に買いにいきます。私的には甘くておいしいそうな香りのお茶が好きかも。
このお茶もお店で香りを嗅いだ瞬間に、「おっ、これだ!」とすぐに決まりました。


今年もあと2日をきりましたねぇ。
鏡餅だけは飾ったけど、大掃除は例年同様やってません(汗)
私にとってのお正月は2月だと思っているので…。
節分を節目に考えてます。
[PR]

by tongdeeng | 2008-12-30 11:49 | お気に入り