デザートブッフェ

e0152171_11225157.jpg

おいしいスイーツが食べたい!ということで
『マンダリン オリエンタル東京』内のブッフェレストラン「ヴェンタリオ」で、週末だけ行われているデザートブッフェに行ってみましたよん。

事前に予約ができるのでラクチン。

マンダリン オリエンタル東京に行ったのは初めてだったけど、日本橋三越を目指していくと、すぐ隣。地下鉄の駅からすぐのところにありました。

ブッフェレストランの中は4階まで吹き抜けというだけあって、開放感たっぷりで居心地よかったです。




これこれ、これを1度やってみたかったのです!
チョコレートファウンテン♪

噴水のように湧き出ているチョコレートをからめている間は至福の時間…。
e0152171_11195577.jpg


マシュマロ4本、イチゴ2本、パイナップル2本と計8本も食べちゃった(汗)
でもね、チョコレートにしつこい甘さは全然なくて、おいしかったんですよ〜。


事前にここのブッフェに行かれた人のブログとかをチェックしていたのですが
甘いものだけしか置いていないからちょっと…という意見が。
まあそれでも一度行ってみるか〜とチャレンジしたのであります。
でも、私が行ったこの日はキッシュがあったり、カナッペとか、ミニサンドイッチのようなのもあったので、甘い物→しょっぱいもの→甘い物→しょっぱいもの…と楽しめましたよ。ただ、年末料金ということで普段よりちょっと値段がUPしていたのと、その分内容もちょっぴりいつもより違うようなことを言われたので(電話予約した際に)、普段のデザートブッフェとの違いがどう違うのか…今度、通常料金の時にも行ってみたいなと思います。

飲み物も毎回違うものが頼めるので、それもうれしかったですね〜。
コーヒー、フレーバーティ、ハーブティの種類もいろいろあります。

今年のスイーツ食べ納め(ん?本当か?)を堪能してまいりました。
[PR]

by tongdeeng | 2008-12-28 22:22 | おいしいもの