かわいいものには弱い。

相変わらず、仕事の合間にスヌーピーストリートをば。

バレンタインバージョンになって、これがまたかわいい!
愛の木(←日本語だと怪しい感じだ・汗)に座っている女の子のところへ
チャーリーブラウンがデレデレと鼻の下のばしてやってきて
隣に座るのを見ているだけで癒されます。
e0152171_0172233.jpg

2人並んだ瞬間のスクリーンショットを撮りたいのだけど
なかなかタイミングがつかめず…。

昨日は取材の帰りに渋谷の東急東横店へ。
ダンナと息子へのバレンタインのチョコを買っておこうかな〜とプラプラ。

バレンタインチョコ特設売り場に何やら人だかりがあったので
なんだろう?と覗いてみたら
ショコラティエのピエール・マルコリーニがいた!
自分のお店のチョコをお買い上げしたお客さまにサインしておりました。
ひょーっ、ピエール!カッコいい!
思わず私も買ってサインしてもらおうかなと考えたけど
値段が予算に合わなかったのでご遠慮させていただきましたです。
(チョコレート贈る相手はダンナと息子なので、高いものはパス!笑)

でもあまりにもピエールがステキだったので
また銀座のお店へ高級チョコレートパフェを食べに行きたくなりましたよ。

ダンナと息子用のチョコを2個購入した後は
ついつい自分用のも買ってしまいました。
だって、あまりにもパッケージがかわいいんですもの。
e0152171_0172243.jpg

スヌーピーも好きだけど、リサとガスパールも好きなのであります。
上のマトリョーシカのは「ショコラーシカ」というものらしいですよ。

中身もかわいいのだけど、それはまた食べる前に写真撮っておきま〜す。
[PR]

by tongdeeng | 2012-02-11 00:16 | お気に入り