人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびごと

今週は全く片づけしておらず…。

週頭に、太極拳で仲良くしていただいている友人宅にてプチ忘年会。
おもてなし料理がもうすごかったですよ!
あそびごと_e0152171_13193999.jpg

見た目もキレイだけど、味もどれもおいしくて。
こういうおっしゃれ〜な料理が作れるといいですよねぇ。はぁぁ。
おしゃべりもお酒もはずんで、ついつい長く居座ってしまいました。


昨日は昼前に羽田空港へ。
飛行機乗ってどこかへ行ったわけじゃありません。

これ↓
あそびごと_e0152171_13193923.jpg

そう嵐ジェットです。

そしてこちらも↓
あそびごと_e0152171_1319394.jpg

怪物くんジェット!!

展望台には嵐ファンらしき人がたくさんいて
みんな必死になって撮影してました(って、私もそのうちのひとりですが・汗)

次に蒲田へ移動〜。
で、遅めの昼食に羽根つき餃子をば。
あそびごと_e0152171_13194081.jpg

実はこちらも、前にひみつの嵐ちゃんで登場したお店。

「ひみつの嵐ちゃんセット」というのがあり(商売上手!)
羽根つき餃子以外にもシューマイ、水餃子など数点が付いています。

がっつり昼食を取った後は、近くにあるハンコ屋さんへ。
あそびごと_e0152171_13253214.jpg

むふふ。しっかり嵐ハンコをゲット!
(しかしどこで使うんだぁ?年賀状に押すかなぁ…)

その後、紅白歌合戦のリーフレットをもらいに行こう!となり
原宿へ移動〜。

原宿駅を降りてから
「ここまで来たのだし、ついでに行っちゃう?」
ってことで、行っちゃいましたよ。
ジャニーズショップ!

私は4枚しか写真を買わなかったけど
友達は「も〜、どれも欲しい〜」と悩みながら
厳選した枚数を購入。
あそびごと_e0152171_13194049.jpg


NHKサービスセンターで2種類のリーフレットをもらって
渋谷をプラプラ。
私は欲しかった石鹸もゲットし、満足〜。

充実した1日でありました。


しかし、いつになったら片づけ再開するのか???

by tongdeeng | 2011-12-17 13:18 | 楽しいこと