人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきました

チケット取るのに大変苦労した
「あゝ、荒野」を観てきました。
観てきました_e0152171_2353754.jpg


いやぁ〜、よかったです。
蜷川舞台はなんとなくなぁ〜と思って
これまであまり観ていませんでしたが
この作品はホントおもしろかったですよ。

松潤もものすごく頑張っていましたし
小出恵介もよかった。

そして劇中で戸川純の「蛹虫の女」が2回ほど流れてきたのですが
思わず、おお〜っ、この曲なつかしい〜!と感激。

かつて私、戸川純のファンだったのであります。
帰宅して速攻、戸川純のCDを探し出し、久々に聴いています。


そうそう、来年の名古屋ドームでの嵐コンサートチケットが
今日、友達のところに届いたので
芝居が終わった後、その友達も合流。

座席に期待していなかったのですが
届いたチケットを見せてもらうと……

な、な、なんとアリーナじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!!

アリーナでもどの位置になるかは微妙なところではありますが
でもでも、アリーナってだけでも、うれし過ぎますぅ。
思わず、みんなで乾杯しちゃいましたよ。

とにかく生まれて初めて、あの「うちわ」を作るつもりです!
うきゃ〜♪

これで1月のコンサートを目指して
何事も頑張っていけそう(←単純!?)

by tongdeeng | 2011-12-01 23:52 | 観たもの