人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラプラ

片づけはやっと洋服類が終了〜。
明日からはベルトやバッグ類などを仕分けするつもり。
来週月曜のゴミの日までには靴まで出来るといいなぁ。
靴は結構今までに整理はできているはずだから
おそらく、それ程時間はかからないと思います。
来週からは本類にとりかかれるはず。

今日は夕方から友達と渋谷をプラプラ。
某所に行ったり、まんだらけを覗いたり。

その後、自由が丘に移動して、焼き肉食べながらペチャクチャ。
プラプラ_e0152171_2332797.jpg


帰宅したら、ダンナが仕事場にあった昔の写真を持って帰っていて
当然のことですが、げーっ、2人共、若い!
そして痩せている私…。くくくぅ。

片づけが終わったら、今度は自分のデトックスをしなきゃなぁと反省しました。

しかし、明日もおいしいものを食べに行く…。
食べ過ぎだろー。痩せる気あるのかい!
と、自分にツッコミ入れちゃいます(汗)

by tongdeeng | 2011-11-10 23:29 | 楽しいこと