人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年か…。

先週は祝日が2日もあったけど、私には全く関係なく…。
このところ曜日の感覚さえもわからなくなっております。
先々週なんて木曜日は欠かさず録画予約しているはずの
嵐くんたちの番組をすっかり忘れたし…(汗)。


20日でレオンがいなくなって1年。
1年なんてあっという間だったなぁ…。

命日にはレオンが好きだったミルクパンを写真の前に。
あとでダンナから聞いたところ
横須賀に住む義母も20日にはレオンの写真の前に
レオンが好きだった文明堂のカステラを置いてくれたのだとか。
(文明堂のじゃないと食べないというこだわり派の犬でした・汗)


近況として
昨年春から通っていた太極拳を辞めました。
時間的な理由もありますが
今は気持ちに余裕が持てないというのが一番の理由かな。
せっかく買ったシューズやパンツとかもったいないけど
気持ちに余裕が出てきたら、またいつか習いたいですね。

タイ語だけはなんとか続けています。
相変わらず覚えが悪い生徒ではありますが…(汗)

嵐ゴトもボチボチと。
なんせ今の私のストレス解消には、これがイチバンですしね。

新しいワンコを飼う予定は今は全くなく…。
たまに近所の犬友達に会うと
「2代目を飼ってもいいんじゃない?」とすすめられますが
これはまあ、ご縁があれば…って感じですかね。

とにかく今は新しいことを始めるとか考えないようにして
静かにコツコツと、目の前のことと向き合っております。

by tongdeeng | 2011-09-25 16:08 | つぶやき