必ず終わりはくるもの!

このところずっと
「うえ〜ん、なかなか作業が終わらない〜」と大泣き状態でした。

でもね、必ず朝がくるように、必ず終わりはくるはず!と
自分で自分を励ましつつ
亀のような歩みで続けていたら
やっと残りあと4分の1くらいの地点までたどり着きました。

ううっ…(感涙)。この調子でがんばります。

終わったら、やりたいこといっぱいあるんだしぃ〜〜〜。

初詣まだ行ってないでしょ、
節分までに新しい財布買うでしょ、
えーと、えーと…。まあ、いろいろありますわ。



ダンナが昨日と今日と
「幻聴が聞こえた!」と大騒ぎ。
帰宅して玄関ドアを開けた時に
犬の「ワン」という鳴き声が聞こえたのだとか。

「昨日と同じ様に、今日も聞こえたから
 今日は開けたドアを一旦閉めて
 それからもう一度開けてみたけど
 2回目は聞こえなかった」ですと。

ふーむ…。
何か意味はあるのだろうか…。

「もう犬は飼わない!」と言ってるダンナに
「飼った方がいいよ〜」とレオンが訴えているんじゃ…?
とは、私の勝手な解釈であります。



昨日は超ひさびさにタイ語のレッスンに行ってきました。
先生とは丸2ヶ月以上会ってなかったので
覚悟(!?)はしていましたが、案の上、雑談で盛り上がりました(汗)

もちろん勉強もしっかりやりましたよ。
でもね、ホント、この2ヶ月の間、自主勉強なんて
全く何もやってなかったから、そりゃもう、ひどい状態。

あまりにもチンプンすぎて
先生の説明を聞いているうちに、クラクラして目眩を起こしそうでした。

いやぁ、もっと本気出して、真面目に勉強しないとダメですね。
今年は予習・復習を頑張る!と誓いをたてましたよ。
[PR]

by tongdeeng | 2011-01-13 23:43 | つぶやき