人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけこみ。

かけこみ。_e0152171_14243995.jpg


あちょーっ、今日で11月も終わりなんですねぇ。
今年も残りあと1ヶ月かぁ。早いなぁ。

こないだの週末の電気屋さん。
エコポイントのかけこみで行列だったとニュースで見ました。
きっとすごいだろうなと予想していたので
先週、平日のうちにテレビを買いに行きました。
届くのはまだ先ですが…。
早く新しいテレビであらすぃ〜を観たいな。


ここ数日、テレビを観たり(「龍馬伝」終わっちゃいましたね)
「獣医ドリトル」のマンガや
あらすぃ〜の本とかを読んだり
頭を空っぽにしてボケーっとしてたら
次の作業モードに気力も体力もなかなか切り替わってくれない…。
ダラダラし過ぎたのがマズかったのかしら。


今日は2週間ぶりの太極拳。
ひさびさで気持ちよかったなー。

太極拳をやっている最中も頭の中が空っぽになります。
動きを覚えるのに必死だしね。


結局、11月はタイ語のレッスンを休んでしまった。
つい数日前が先生の誕生日だったので
おめでとう&来月はレッスンに行きますね〜
とメールしたら
「arigato gozaimasu mattemasu」と返事が来た。
(↑先生は日本語のメールは読めても
  日本語でメールは打てないのです)

先生とも1ヶ月以上会っていない…。
12月は頑張ってタイ語のレッスンも行かなきゃな!

by tongdeeng | 2010-11-30 23:13 | つぶやき