人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理&デザートブッフェ

昨晩は自由が丘のタイ料理屋さんで「嵐会」。
無事にチケットが取れたことを祝って、カンパイ〜。
ぐるなびで見つけたお店だったけど(ここね)
水曜日はレディースデーとやらで、女性がいれば20%オフになるのでお得。
料理もおいしかったですよ。

食べるのに夢中で、料理の写真を撮るのを忘れてました…(汗)


そして今日はウェスティンホテル東京のデザートブッフェへ。
ここに行くのは3回目だけど、何回行ってもあきません。
種類も豊富だし、おいしいし、雰囲気もいいし、毎回大満足です。

季節のスフレは「レモンのスフレ」でした。
タイ料理&デザートブッフェ_e0152171_1025730.jpg

焼きたてホヤホヤをテーブルまで運んできてくれるのですが
スフレは早く食べないとしぼんできちゃいます。
写真撮っていたら、ちょっとしぼんできちゃった。

一緒に行ったSちゃんが連れてきたヴィンテージのベッツィー。
とっても可愛かったのでパチリ。
タイ料理&デザートブッフェ_e0152171_10251487.jpg

癒されます〜。

by tongdeeng | 2010-08-19 23:58 | おいしいもの