人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ〜いブルブル。

おとといの暖かさが恋しい…。
今日はめちゃんこ寒いですね。
さっき早めに夕食の買い出しに行ってきたけど
靴下重ねばきはもちろん、マフラーをぐるぐるまいて
ダウン着て、腰にカイロもはっておりました。

暑いのよりも、寒いほうが苦手。
やっぱり前世は南の国で暮らしていたんじゃないだろうか。

と、ここで先月ある人にみてもらったメモを
取り出してみると
今の私に影響を与えている前世は
日本、インド、オランダ、ドイツ、中国、フランス、タイ、
ペルー、ロシア、韓国、アメリカに住んでいたみたい。

ロシアにも暮らしていたことがあるなら
もっと寒さに強くなってもいいような…。
いや、ロシア時代も寒さがつらい〜と言ってたのかもね。

寒いと体は固まるし、おまけに思考回路も固まるので
な〜んもやる気が起こりません。
まあ、今日は休日なんだし、のんびりゴロゴロと
本でも読んでますかね。

と、いっているうちに
たぶん「散歩にいこうよ〜」と誰かさん(?)が
尻尾をフリフリしながら寄ってきそう。
うわぁ〜ん。

by tongdeeng | 2010-02-11 16:13 | つぶやき