人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の田舎料理

タイ好き仲間との忘年会で御蔵へ。

友達が銀座店に行った人から「おいしかった」と
聞いたということで、渋谷店に行ってみたのです。

お店の入口。
京の田舎料理_e0152171_0325389.jpg


お料理はもちろんおいしかったですよ〜。

今回私たちが選んだのは「美山」のコース。
京の田舎料理_e0152171_0334118.jpg


料理が出てきた順番に紹介〜。
京の田舎料理_e0152171_0344310.jpg


京の田舎料理_e0152171_0352830.jpg


京の田舎料理_e0152171_035517.jpg



京の田舎料理_e0152171_0362085.jpg


ここからは各自がチョイスしたメイン料理。
私の分。
京の田舎料理_e0152171_0365065.jpg

Fちゃんの分。
京の田舎料理_e0152171_037373.jpg

Mちゃんの分。
京の田舎料理_e0152171_0371497.jpg


そしてここからは再び共通〜。
京の田舎料理_e0152171_0392338.jpg


京の田舎料理_e0152171_039369.jpg



梅酒にすった生姜を入れるドリンクがあったのですが
「ほほーっ、これはいいね!」とみんなで感動。
これは早速自宅でも試してみるつもり。


新年会のお店も全員の意見が一致して帰ってきましたよん。
私たちにしてはめずらしく、今回は和食だったのですが
次回もタイ料理ではありません。
ちょっと変わったお店なので楽しみです♪

by tongdeeng | 2009-12-26 23:58 | おいしいもの