人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット取りとHanako

いや〜、今日の午前中はひさびさチケットを取るのに
1時間と15分ほど、電話をかけっぱなしでした。

一緒に行く約束をしていた友達も
家族にお願いして2人でかけ続けていたそう。
私も家の電話と携帯電話2台と、計3台を使って
かけて、かけて、かけまくりましたよ。

1時間15分たった頃にやっとつながって
S席はすでに売り切れでしたが、A席が取れました。

はぁぁ〜。今日の力を全て出し切った気がする…。


なんとかゲットできたチケットを取りに
ファミリーマートに行った後
予約していた本を引き取りに図書館へ。

その後、本屋に行ってひさびさHanakoを購入。
「聖地案内。」特集です。むふふ。

さっきパラパラと見てたら
江原さんがオススメする「今、行くべき聖地へ」の中に
ダンナの実家のそばにある神社が載ってたので、びっくり!
一度も行ったことがないので
今度実家に行く時にはその神社にも行ってみるつもりです。

今年の夏に行った鹿島神宮と香取神宮も紹介されてましたよ。
私が白ヘビと出会ったあたりの場所も出てました。
ああっ、ホント、あの時はギャーギャー騒いで
白ヘビさんを驚かせて申し訳なかったです。

今回のHanakoは読みごたえあり!ですよ。

そして、今夜のふしぎ発見!は「タイ」。
忘れずに録画しておかなきゃ。

by tongdeeng | 2009-12-12 18:15 | つぶやき