人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気寝。

結局おととい整体に行かなかった私。
今日、なんとな〜く、また左足あたりが痛くなっていたので
「こりゃ、やばい」と整体に行ってきました。

1週間ぶりに、もみほぐしてもらい快適。
明日はお天気が怪しいということで
日中、たくさん洗濯。

夕食を6時前に食べ終え
さて、やるか!と仕事にとりかかろうとしたら
いきなり睡魔が襲ってきた…。

しばし仮眠をばとウトウトしていたら
な、なんと6時から10時過ぎまで寝てしまいました。
起きた時に「あれ?朝?」と思いましたもの。
んぎゃー。ちっとも仮眠じゃないじゃん!

起きてしばらくボーっとしていて
しばらくすると夜の散歩の時間。
散歩から帰ってきて、やっと頭も覚めましたよ。

さて、やるとするかー。
と、こうしてブログを更新している私…(汗)

by tongdeeng | 2009-11-21 23:58 | つぶやき