人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ復活!?

目がまわる〜、目がまわる〜♪
と歌ってしまうほど、目がまわってます。
(原曲ありませんですよ。私が勝手にフシをつけてるだけ)

段取りよく物事が思ったように進まず…
そのせいもあるのかバタバタ状態。
1日24時間ではなく、48時間くらい欲しい〜。

今日は前から予定を入れていたので
友達とランチだけ食べ
ダッシュで帰宅。
再び、せっせと、ひとつひとつ
やるべきことを片づけてます。


おかげさまで、レオは薬が効いたようで
歩き方も普通に戻ってきました。

飼い主思いの犬です。よかった、よかった。
これでレオの状態がより悪くなっていたら
大変なことですものね。

薬が効いたら、検査はしなくてもいいと言われたけど
機会を見つけて健康診断に連れて行くつもりです。

おっと、飼い主の方も区の健康診断に今月中に行かないと〜。
また今年もギリギリかけこみで診てもらうことになりそうです。

by tongdeeng | 2009-11-12 00:42 | つぶやき