買っちゃった

昨日、仕事を終えた帰りに
新宿のツタヤで欲しかったCDを購入。
ホクホクしながら帰ってきましたよん。

えへへ、何のCDを買ったかというと…

嵐のベストアルバムです。

うっひょー。買っちゃった。

発売された当初から買おうかどうしようかと迷っていたのですが
こないだの「ひみつの嵐ちゃん」を観てたら
「やっぱりアルバム買おう!」と決心したのでした。

今日はちょい遠くまで仕事で出かけたので
電車のおともとして昨晩中にiPodに入れ
ノリノリで聴いていましたよ。おほほ。

いつもは帰りの電車でグーグー寝ているのに
今日は目をパッチリあけて聴き惚れてました。

でもそのせいで、さっきから眠い…。
目が半分閉じつつあります。ううっ。

だめだ、寝るんじゃない!寝るんじゃない!寝てはいかんぞっ!


そうそう、今日仕事で一緒だったカメラマンさん(女性)。
私よりも少し前に関西出張があったそうなのですが
仕事の合間に京都で「晴明神社」に行ってきたそうな。
「あそこの神社は最強らしいし、絶対行こうと決めてたんですよ〜。
 おみくじひいて、お守りも買ってきましたよ」と
買ってきたお守りを見せてもらいました。

「晴明神社」のことは知ってて、気になっていたはずなのに
こないだ関西に行った時は「晴明神社」のことすっかり抜けてましたよ。
一度行ってみたいな〜。

来年、奈良観光に行く時(←まだ全く具体化していませんが)
京都の「晴明神社」もプランにいれちゃおーっと。
[PR]

by tongdeeng | 2009-10-31 22:00 | つぶやき